載せ落ち写真集、最後はいろいろ寄せ集め(笑)
 
 
朝から暑すぎた日
 
f0369014_11152063.jpg
 
 
公園に入った直後の
「帰ろう」光線(笑)
 
f0369014_11161268.jpg
 
 
サンルームで大あくび^^
 
f0369014_11340848.jpg
 
 
またまた朝から暑すぎた日
 
f0369014_11381426.jpg
 
 
夫を見つめる極上のいいお顔(笑)
 
f0369014_11391831.jpg
 
f0369014_11401347.jpg
 
f0369014_11411128.jpg
 
私にもいいお顔見せてよ〜
 
f0369014_11421702.jpg
 
あら可愛い!
 
f0369014_11424876.jpg
 
 
歯磨き格闘中(^^;
ジェンちゃん右手で抵抗してます(笑)
 
f0369014_12355806.jpg
 
こんなに嫌な思いをしてもらえるのは
たった1匹の煮干し(爆)
 
f0369014_12374322.jpg
 
 
夏限定「足舐め」
夫が夜お風呂に入る前に
舐めさせてもらえます。
「塩味」にもう必死!(爆)
 
f0369014_16295381.jpg
 
 
お風呂へと拉致され
「無」になっているジェンちゃん^^
 
f0369014_09424166.jpg
 
 
トルネードをしようと除けていたフードを
持ってきた時
 
f0369014_09443170.jpg
 
 
台風の後の夕暮れ時
 
f0369014_09455514.jpg
 
 
夫が偏頭痛で珍しく私と朝散歩♪
朝のルートをちゃんと教えてくれます^^
 
f0369014_09480564.jpg
 
 
リハビリにてマッサージ中。
常に脱出口を探しています(笑)
 
f0369014_09542027.jpg
 
 
ハゲ尾!
 
f0369014_10151318.jpg
 
 
以上、最近の載せ落ち写真集でした。
すっきり〜^^
 
お付き合いいただき、ありがとうございました♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

# by hamasumi-life | 2017-08-19 13:42 | ジェンの日常 | Comments(1)

載せ落ち写真集第三弾、転がり編です。
 
ジェンちゃん、生息区域の
LD(Kは立ち入り禁止!)と
玄関までの廊下のあちこちで
よく転がってます(笑)
 
 
自分が1分でごはんを食べた後
私の足元で早く食べ終えろとプレッシャーをかける(^^;
 
f0369014_11005901.jpg
 
 
玄関に転がっているらしい♪
 
f0369014_11131350.jpg
 
お買い物だからすぐ戻ってくるよ^^
 
f0369014_11142635.jpg
 
 
うさちゃんと♪
 
f0369014_11353118.jpg
 
 
週末、夫は庭仕事をしていて
私が2階から降りてくると・・・
 
f0369014_11440744.jpg
 
ぷぷっ!
1人でそこで何してるの?
 
f0369014_11450679.jpg
 
お風呂に拉致される予感がするらしい(笑)
 
 
人間のお昼ご飯の時は
テーブルのそばに待機することが多い^^
両手手開きで♪
 
f0369014_11460499.jpg
 
f0369014_11461593.jpg
 
 
夜中3時に寂しい!出して!と起き出してきて
床に転がる分離不安ちゃん(^^;
 
f0369014_16310732.jpg
 
 
なぜそこなのか・・・
 
f0369014_16335090.jpg
 
 
ラブちゃんと♪
 
f0369014_09404946.jpg
 
10分後(笑)
 
f0369014_09412643.jpg
 
 
夫が用事でお昼過ぎに出かけた後
1時間ずっと。
体痛くなるよ!
 
f0369014_10112348.jpg
 
夜9時、まだ帰らず・・・
 
f0369014_10124776.jpg
 
 
なんかいい匂いがするーと張り付き^^
 
f0369014_11083396.jpg
 
f0369014_11091473.jpg
 
f0369014_11094880.jpg
 
超スモーキーなベーコンと
おうちのバジルのトマトパスタでした!
 
f0369014_11102400.jpg
 
 
あちらこちらで自由気ままなジェンちゃんです♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

# by hamasumi-life | 2017-08-18 09:58 | ジェンの日常 | Comments(2)

載せ落ち写真集 お庭編

寝姿編に続き第二弾、お庭編です。
 
 
穴が開きそうな車の周りを
いつもぐるぐる追いかけっこ^^
 
f0369014_10580232.jpg
 
 
興奮してくると
「うがぁー!」「うぎゃー!」
と雄叫びをあげます♪
 
f0369014_11035041.jpg
 
 
ジェンちゃんより楽しそうな夫(^^;
 
f0369014_11274175.jpg
 
f0369014_09355205.jpg
 
 
テーブルの下で真剣なお顔。
美人さんだね♪
 
f0369014_11292356.jpg
 
f0369014_11295431.jpg
 
 
待ちわびていた夫がやっとこさ登場し
文句をいうジェンちゃん。
 
f0369014_16402335.jpg
 
手をよこせ!と脅迫すると
 
f0369014_17324254.jpg
 
変な反撃をくらい
 
f0369014_17351284.jpg
 
私に助けを求める(笑)
 
f0369014_17373694.jpg
 
 
ワンワンが通りかかった時の警戒態勢!
 
f0369014_17403096.jpg
 
背筋がきゅっと伸びて
尻尾がしゃきんと上がり
10歳は若く見えるね^^
 
f0369014_17431471.jpg
 
 
腕をハミハミしていたら
 
f0369014_09584574.jpg
 
夫に怒られハミ箇所をブロックされて
逆ギレ「うぎゃぎゃぎゃっ!!」
 
f0369014_10041517.jpg
 
 
お風呂上がりの
(黒々もふもふしてる♪)
 
f0369014_11130618.jpg
 
鬱憤晴らし
 
f0369014_11143174.jpg
 
f0369014_11180798.jpg
 
f0369014_11191534.jpg
 
f0369014_11202301.jpg
 
いつもいつも楽しいねぇ♪
 
 
今日1日だけ晴れる予報なのにまだ曇り。
久々に外に干した洗濯物、ちゃんと乾くかな?
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

# by hamasumi-life | 2017-08-17 13:21 | ジェンの日常 | Comments(2)

嘔吐(空腹時嘔吐)

嘔吐の記録です。
 
2017/08/17 04:55
胃液・胆汁(直径5cmほど)と
草と思われるもの1本
 
既に起きていて、散歩の準備を待っている間に嘔吐。
前回が5/24だったので約3ヶ月ぶり。
 
昨日は1日中雨で、合間を縫って夕方散歩に出たので、
夕食もいつもより1時間早かった。
そのため空腹時間が長くなり嘔吐した可能性がある。
夜のヨーグルトとベジタブルサポートは
いつもとほぼ同じ時間(20:30ごろ)だった。
 
もう1つ考えられるのは、胆泥によると思われるALT値上昇を抑えるため
飲ませているショウキT-1プラスというタンポポ茶が効いてきて
胆汁の量が増えたのかもしれない。
こちらは期待を大きく持たない方がいいのだけど・・・(苦笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

# by hamasumi-life | 2017-08-17 09:38 | ジェンの病気・病院 | Comments(0)

載せ落ち写真集 寝姿編

最近の写真を見返していると、
記事には入らなかったけど
後で何度も眺めたいわぁ〜♪
という写真がたくさんあったので、
何回かに分けて載せていきます。
 
自己満足の世界ですが(^^;
良かったら見てください。
 
今日は寝姿特集です♪
 
 
得意の布団返しで
上手に抱き枕を作りました^^
 
f0369014_12394324.jpg
 
 
淵に頭をくっつけると安心するみたい^^
  
f0369014_09505033.jpg
 
f0369014_09513354.jpg
 
 
どうもこの角が好きなのね^^
 
f0369014_10045234.jpg
 
 
アゴ乗せ上手!
 
f0369014_10052918.jpg
 
f0369014_10065552.jpg
 
 
両手手開きアゴ乗せ♪
 
f0369014_10134627.jpg
 
f0369014_10141736.jpg
 
 
ジェンちゃんの中で一気に格下げされてしまった
ピンクのベッド(笑)
 
f0369014_10191949.jpg
 
 
全身の〜びのび^^
これです!
これのためのキングサイズ♪
 
f0369014_10210156.jpg
 
f0369014_10222578.jpg
 
 
ピンクだとはみ出しちゃうとアピール(笑)
 
f0369014_11110876.jpg
 
 
今度は両手手揃えアゴ乗せ♪
 
f0369014_11355727.jpg
 
f0369014_11364165.jpg
 
 
この↑ベッドにしてから
寝姿が可愛くて仕方ありません!
 
夫が毎晩見るたびに
「かわいい!」「かわいいなぁ〜♪」
とおおはしゃぎ(笑)
 
1日の疲れも吹っ飛んじゃうね^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

# by hamasumi-life | 2017-08-16 10:03 | ジェンの日常 | Comments(4)