11歳になりました

ジェン、11歳になりました♪
11歳になりました_f0369014_21085603.jpg
 
8歳8ヶ月で肥満細胞腫の手術をしてから
再発せずに過ごしてくれていることが
とてもとてもありがたいです。
 
無事に9歳の誕生日を迎えた時の安堵感は
いまだに忘れられません。
この時、お祝いに犬生初ビーフステーキを食べました!
11歳になりました_f0369014_21094280.jpg
 
10歳の誕生日にもステーキ
11歳になりました_f0369014_21095303.jpg
 
11歳の今年は牛ヒレとササミのダブル
しかもズッキーニとブロッコリーの飾りつき(笑)
11歳になりました_f0369014_21090910.jpg
 
あっという間に完食してくれました。
(ブロッコリーは最初ペッて吐き出してました^^)
11歳になりました_f0369014_21092760.jpg
 
 
年齢なりにいろいろと問題が出てきていますが
1年楽しく元気に過ごして
来年またステーキ食べようね♪





Commented by meekoo at 2016-08-05 08:11 x
ジェンちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなステーキ…いっぱいもらえてよかったね(゚∇^*)
肉文字とはナイスアイデアですねぇ!うふふ♪
これからの1年もジェンちゃん一家にとって
ハッピーでありますように^^

毎日暑いからくれぐれも気をつけてね♪
Commented by hamasumi-life at 2016-08-05 21:44
meekooさん
ありがとうございます♪
年に一度のステーキなのでおなか壊さないか心配でしたが(笑)だいじょうぶでした。
来年の「12」の肉文字はちょっと難易度が高そう(汗;
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-08-03 21:33 | ジェンの日常 | Comments(2)