写真キライ

もともと写真を撮られるのが好きじゃないジェンちゃん。
私が少し前にガラケーからiphoneに替えて
写真をたくさん撮るようになったのが気に入らない様子。
今日も庭で三人で遊んでいる時にパシャパシャ撮っていたら
写真キライ_f0369014_18584057.jpg
 
こんなに怒った顔で吠えます(かわいいー♪)
そして
写真キライ_f0369014_18481549.jpg
 
どつかれました(笑)
以前からiphoneの夫が撮ってもあまり怒らないのに
私が今時の人みたいな操作をしているのが許せないそうです!
 
 
夕方から雨が降る予報だったのでその前に夫の実家に
讃岐(私の実家)から送ってもらったシャインマスカット
(とても美味しい葡萄です。何より皮ごと食べられるのがいい!)と
この夏3回目の辛子漬けを届け、
帰り道にある公園に寄ってきました。
写真キライ_f0369014_18232866.jpg
 
ここでも写真撮影に抗議されました(困)
写真キライ_f0369014_18321920.jpg
 
実は夫の実家に行ってちょっとパニクったジェンちゃん。
若かりし頃、時々預けられていたことを覚えていて、
今でも置いていかれるんじゃないかとあたふたします。
なのでせっかく公園に寄ったのですが
パニクった後遺症でいまいちノリが悪かった。。。
 
楽しかった?
写真キライ_f0369014_18372426.jpg
 
 
今日のランチ
辛子明太子いかパスタ
写真キライ_f0369014_18411575.jpg
いつも塩たらこで作るところを
辛子明太子にしてみたけど
全然ピリッとせず
塩たらこでいいねという結論。
でも美味しかった^^
 
ぽちっと押していただけると嬉しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-08-28 19:32 | ジェンの日常 | Comments(0)