スマートメーター

ジェンがちょうど庭に出ている時に電力メーターの取替作業がありました。
メーターがある場所のすぐ横にラティスでゲートを作っていて
ジェンがその先に行けないようにしています。
 
目の前に突如現れた不審者にジェンは
「あやしいやつめ!
ジェンのおうちになにするん!
やっつけんといかん!」
とまぁそれはそれは最上級の威嚇吠え。
おまけにラティスを「ハグググゥーーー!」とかじります。
 
嫌ですよねぇ・・・怖いですよねぇ・・・
東京電力さん、ごめんなさい!
 
ジェンがラティスを破壊する前に作業は終わり
無事我が家もスマートメーターになりました。
ということは、もう電気の検針の人が来ないというです。
ジェンちゃん残念だね。もう弾丸ダッシュして吠えかかれないね。
私としては一安心。
あ、まだガスと水道は検針あるんだった(汗;
 
 
今日のジェン
長いからはみでるね。
スマートメーター_f0369014_21225336.jpg
 
 
ちっ、楽しみが減ったわ
というブラックなジェンに
ぽちっと応援お願いします。




名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-09-15 21:53 | ジェンの日常 | Comments(0)