かわいい^_^

夫の車(二人乗り)が頚椎ヘルニアちゃんには優しくないので
ジェンの公園通い・病院通い用に軽自動車を導入して4ヶ月。
後部座席のある車はジェンも初めてなので(笑)不安にならないように
運転しない方がジェンの横に乗るようにしていました。
 
昨日初めて私が助手席に乗ってみたら
こんなにかわいい顔でのぞくんです!
かわいい^_^_f0369014_18192508.jpg
 
おどおど不安なところ申し訳ないけど
すごくかわいい〜♪
 
今はジェンの体高の半分ぐらいしかないドライブボックスで
飛び出そうと思えば飛び出せてしまうので
私が一人で運転して病院に連れていかなきゃいけない時用に
メッシュのケージみたいなのが必要だなぁと探しているところです。
 
 
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです。


名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-09-19 18:46 | ジェンの日常 | Comments(0)