誕生日(ジェンじゃないです^^;)

今日は私の誕生日、
めでたく(?)43歳になりました♪
 
40歳ぐらいからプレ更年期だと思われる変化が
次から次へと出てきてちょっと(相当?)戸惑ってますが
ジェンが元気に走り回れるうちは
私も一緒に走れるよう体調管理しないと!
 
夫が帰りにラ・マーレ・ド・チャヤのケーキを
いくつか買ってきてくれました^o^
まずスワンシューをいただきます。
誕生日(ジェンじゃないです^^;)_f0369014_19073684.jpg
 
まあまあかな(笑)
中が生クリームだけなのと
クリームに対して皮が少ないので
生クリームだけを食べるはめになり
ちょっとむつごい・・・。
(讃岐弁で「しつこい」という意味)
 
シュークリームはカスタードと生クリームのツインがいいですね^^
誕生日(ジェンじゃないです^^;)_f0369014_19294767.jpg
むつごいシュークリームが食べたーい!
という方、ぽちっとクリックをお願いします。


名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-09-30 20:03 | その他 | Comments(0)