泥棒おなか

昨日のストレスが残っているのか
朝からイライラした動きを見せ
キレたような声で吠え
庭に出るとここしばらく見ていない
若々しい走りとジャンプで
激しく遊んでました(笑)
 
そして夫が野球に行ってしまった後は
お日様を浴びながらうつらうつら・・・。
泥棒おなか_f0369014_15215893.jpg
 
そのうちごろりんと寝てしまいました。
泥棒おなか_f0369014_15225641.jpg
 
気づきましたか? このおなか↑
ドッグドックの時はきちんとエコーが
うつるようにおなかの毛を剃られるんです。
 
少したつとぽつぽつと毛がはえてきて
アニメなどのイラストによく出てくる
泥棒の口の周りみたいで
期間限定「泥棒ちゃん」と呼ばれます(笑)
 
痒いのに足が届かなくて
掻けないのがかわいそう。
 
 
昨日夫が撮っていた写真をくれました。
泥棒おなか_f0369014_15235903.jpg
 
午後お迎えに行った時、
診察室から先生と顔をのぞかせたジェンちゃん。
興奮してパニクっている上に
私たちを見つけて嬉しいけど怒ってる
みたいな複雑な顔(笑)
 ごめんね〜。
 
 
ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
応援よろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-10-15 19:06 | ジェンの日常 | Comments(0)