keep right

ジェンはお散歩の行きは超蛇行ちゃんで
道路の右に行っては左に行きの繰り返し。
「まっすぐ歩きなさい!」とよく注意されます(笑)
 
しかし帰り道になると早く帰りたいのか
ひたすらに右側通行を厳守します。
keep right_f0369014_19110491.jpg
 
そしてちっちをする時は
左足しか上げることができません。

こんな風に気になるニホイを見つけた時は
keep right_f0369014_19133436.jpg
 
よーく狙いを定めて
keep right_f0369014_19144207.jpg
 
くるんっと反対向いて左足上げちっち(笑)
keep right_f0369014_19172719.jpg
 
終わったらまたくるんっと前を向いて
すたすた歩いて行きます^^
keep right_f0369014_19190587.jpg
 
ぷぷっ、右足上げればいいのにね(笑)
 
うちの近所の柴女はみんな足上げちっち。
気が強いの勢ぞろい!?
 
 
〜おまけ〜
夫の力作、見向きもしてもらえず(笑)
keep right_f0369014_19201815.jpg
 
 
ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
応援よろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-11-22 19:38 | ジェンの日常 | Comments(0)