ありがとうございました♪

今年はこのブログをスタートし
日々の笑い、喜び、驚き、心配などを記憶に留めることで
ジェンを今まで以上により大切に思うようになりました^^
 
ありがとうございました♪_f0369014_18403023.jpg
 
  
またブログを通じていろんな方々と
知り合えたのもとても嬉しかったことです♪
本当にありがとうございました。
 
ありがとうございました♪_f0369014_18411660.jpg
 
 
また来年も覗きに来ていただけると嬉しいです!
  
 
ジェンちゃんもご挨拶しましょう・・・って
ありがとうございました♪_f0369014_19033249.jpg
 
ジェンちゃんストップ!
ありがとうございました♪_f0369014_19072809.jpg
 
皆さんにご挨拶は?
ありがとうございました♪_f0369014_19064903.jpg
 
楽しいお正月をお迎えください^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2016-12-31 09:00
こちらへ訪れることが日々の楽しみでした。
素敵な出会いをありがとうございました。

また来年もジェンちゃんに会いに来ます。
どうぞ心温まる年をお迎えください。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by meru103 at 2016-12-31 23:09
こんばんは~♪
今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もジェンちゃんの登場を楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さいねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ ☆
Commented by hamasumi-life at 2017-01-01 21:42
> shiba_yamaさん
 
私の方こそshiba_yamaさんとyamatoくんに出会えて
とても幸せな年になりました♪
今年も拙いブログですがよろしくお願いいたします^^
Commented by hamasumi-life at 2017-01-01 21:44
> メルママさん
 
私の方こそメルママさん、メルくるちゃんと出会えて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-12-31 08:29 | ジェンの日常 | Comments(4)