休日のお出かけは許されない!?

平日わたしが用事で出かける時は
サークルの中でお留守番のジェンちゃん。
 
昨日は夫が家にいてジェンちゃんが
おうちの中でフリーなところに
私が美容院から帰ってきました。
 
玄関を開けると黒い物体が♪
 
休日のお出かけは許されない!?_f0369014_13515241.jpg
 
土間に降りてる(笑)
 
休日のお出かけは許されない!?_f0369014_13520695.jpg
 
ジェンちゃんお出迎え?
 
休日のお出かけは許されない!?_f0369014_13522360.jpg
 
そしてその足のまま!ひょいっと上がると(汗)
 
休日のお出かけは許されない!?_f0369014_13532180.jpg
 
休日のお出かけは許されない!?_f0369014_13541309.jpg
 
キッと睨んで怒ってる(笑)
 
いったん夫に報告に行き^^
 
休日のお出かけは許されない!?_f0369014_13564963.jpg
 
かわいいのでしつこく写真を撮っていると
 
休日のお出かけは許されない!?_f0369014_13573626.jpg
 
最後にはキレました(爆)
 
休日のお出かけは許されない!?_f0369014_13582480.jpg
 
普段味わえない楽しい歓迎でした♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by meru103 at 2017-01-23 23:19
こんばんは~♪
ジェンちゃん、ママさんの帰りが待ち遠しかったのかな?
可愛い歓迎は嬉しいですね(*^-^*) ☆
Commented by hamasumi-life at 2017-01-24 07:44
> メルママさん
 
夫は毎晩この歓迎を受けますが
私のこのパターンは年に数回なので
すごーく嬉しいのです♪
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-01-23 14:32 | ジェンの日常 | Comments(2)