春一番?

今日は朝から大荒れな横浜南部です。
雨は降ってないもののどよーんと曇り空、
そして台風のような強烈な風。
春一番でしょうか?
 
昨日までは天気が安定していて
ジェンちゃんもお庭ライフを満喫^^
 
うだうだごろごろ(笑)
 
春一番?_f0369014_11213000.jpg
 
春一番?_f0369014_11224567.jpg
 
春一番?_f0369014_11245318.jpg
 
寝落ちる^^
 
春一番?_f0369014_11191529.jpg
 
あっ、起きちゃった(汗)
 
春一番?_f0369014_11172686.jpg
 
安眠妨害?
 
春一番?_f0369014_11301513.jpg
 
 
日が長くなってきて少しずつ時間を遅らせている夕方散歩。
 
春一番?_f0369014_11374516.jpg
 
春一番?_f0369014_11402706.jpg
 
春一番?_f0369014_11423618.jpg
 
毎日服着ずにポカポカ散歩できていいね!
 
 
ジェンちゃんが長時間お庭にいられるので
その隙にと張り切ってあちこち掃除した今週です。
ちょっと腰が痛い・・・(汗)
 
この後は2〜3日毎に雨が降る春の天気になりそうですね。
気圧の変化に振り回されないよう気をつけないと!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2017-02-17 18:33
こんにちは♪

いいなぁ。
暖かいんですね・・・
こっちはまだなんか寒いです。
陽射しがあると、外の方が暖かいんですけどね・・・
ジェンちゃんといっしょにゴロゴロしたいな♪
Commented by hamasumi-life at 2017-02-17 21:25
> shiba_yamaさん
 
お日様さえ当たっていればジェンはすぐ自家発熱できますからね(笑)
家は底冷えハウスなので、晴れていればそこそこ室温も上がりますが
陽射しがないと寒いですよ〜。
明日以降はずっと不安定なお天気が続きそうですね。
Commented by peakhunter_mn at 2017-02-18 08:14
ゾラパパです。

風が強かったですねー。
春一番だったのかな。
これ位の気温だとジェンちゃんも気持ちよく過ごせますね。
Commented by hamasumi-life at 2017-02-18 14:10
> ゾラパパさん
 
暴風でしたね!
近所であれこれ物が飛んだり倒れたりしてました。
今日は寒さが戻りましたね。
陽が当たっていると庭でゴロゴロ寝ますが
曇りだとさすがに寒いようで今日はサンルームで寝てます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-17 13:04 | ジェンの日常 | Comments(4)