ぽかぽかサンルームでのびのび寝てる^^

ジェンちゃんのお気に入りサンルームは
少しでも日が当たるとすごく暖かくなります。
 
エアコンをつけていても
底冷えハウスの中ではソケットちゃんなのに
 
ぽかぽかサンルームでのびのび寝てる^^_f0369014_10360581.jpg
 
サンルームではエアコンなしで
 
ぽかぽかサンルームでのびのび寝てる^^_f0369014_13444504.jpg
 
こんなにの〜びのび^^
 
ぽかぽかサンルームでのびのび寝てる^^_f0369014_13445856.jpg
 
常にこうやって手足を伸ばして寝てれば
ヘルニアの痛みも出にくいんだけどなぁ。。。
 
ぽかぽかサンルームでのびのび寝てる^^_f0369014_13451711.jpg
 
この底冷え隙間風ハウスじゃ難しいね(悲)
 
ぽかぽかサンルームでのびのび寝てる^^_f0369014_17411584.jpg
 
ジェンちゃんのハウスのあたりだけなら
な、なんとか・・・(汗)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Commented by shiba_yama at 2017-03-01 20:55
寝てる姿が、人間みたい・・・^^;
Commented by hamasumi-life at 2017-03-01 22:05
> shiba_yamaさん
 
そうなんですよ!
しかもアンニュイな表情なのが笑えます^^
Commented at 2017-03-02 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamasumi-life at 2017-03-02 13:43
> 鍵コメさん
 
コメントありがとうございます♪
たくさんのワンニャンと暮らしてらっしゃるのですね!
 
ジェンを譲り受けた後に、縄文柴の会の組織が分裂したりして
結局どこの会にも属さないまま今に至っています。
子犬ちゃんたち、かわいい頃ですね!
 
また時々見にきていただけると嬉しいです。
ブログ/HPやメールアドレスを入力していただけると
そちらにお返事もできると思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-01 17:52 | ジェンの日常 | Comments(4)