見張るジェンちゃん

毎朝5時にアラームをセットしている我が家。
なぜだかジェンちゃんは4時50分に起きてきます(笑)
(発作を起こすようになってからジェンと同じ
リビングで寝るようにしています)
(ジェンはサークルの中)
 
くまごろうから出てきた気配で目覚め布団の片付けを始めると
ジェンちゃんは「おぉ寒っ!」と言いながら
くまごろうに戻っていきます!(爆)
 
一度出てきて戻った跡↓
  
見張るジェンちゃん_f0369014_14164243.jpg
 
ここでこちらも「じゃあ二度寝しよ」と布団に戻ったりすると
また出てきてサークルの扉を鼻でガツン!と思い切りど突くのです(汗)
 
最近はちょっと暖かいので
くまごろうのカーテンを下まできっちりおろさず
少し隙間ができるぐらいにしています。
 
そうすると4時50分に一度出てきた後、
くまごろうに戻り
 
見張るジェンちゃん_f0369014_14055630.jpg
 
カーテンの下からはみ出して^^
 
見張るジェンちゃん_f0369014_14063650.jpg
 
見張るようになりました〜(萌)
 
見張るジェンちゃん_f0369014_14072202.jpg
 
写真撮ってる場合じゃないと怒られた(笑)
 
「起こしてもなかなか起きてくれなくて大変〜」
と一度でいいから言ってみたい^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by fubuki111 at 2017-03-02 20:45
こんばんは!ふぶきの飼い主です。
コメントをありがとうございました!
ジェンちゃんの優しい表情と、讃岐弁のかわいらしさに
癒されていますー。

うふふ。ジェンちゃん、早起きさんですねー。
そんなかわいく見張られたら、お寝坊・二度寝はできませんね(笑)

また遊びにきまーす♪
Commented by hamasumi-life at 2017-03-02 21:12
> fubuki111さん
 
こんばんは^^
かわいく見張っているようで、実は相当プレッシャーをかけてるんですよ(笑)
行動が遅いと怒られます(爆)
Commented at 2017-03-03 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-03 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-03 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-02 17:33 | ジェンの日常 | Comments(5)