サンルームで水菜栽培

冬場、お庭では葉野菜が育たないけど
サンルームは少しの日光で暖かくなるので
メキメキ育ちます♪
 
ジェンちゃんのお昼寝のジャマにならないように
端に1つだけ置いているプランター。
水菜がかなり混み合ってきました^^
 
サンルームで水菜栽培_f0369014_12315643.jpg
 
先日サラダ用に一部収穫しました。
 
サンルームで水菜栽培_f0369014_12320911.jpg
 
翌朝プランターを見た夫が
「昨日のはうちの水菜じゃなかったんだ」と。
 
全然減ってないように見えたようです(笑)
 
種をばぁっと蒔いてそのままなのでかなりの密度。
たくさん収穫したと思ってもまだまだあります^^
 
この時期に青物が家で育つって幸せですね!
(しかも虫がつかない^^)
お庭は種まきの季節です♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-07 12:50 | 野菜・果物 | Comments(0)