【動画あり】手をよこせ!とキレるジェンちゃん

ごはんの次に好きな物、
それは夫の手なめ。
 
舐めたい時に舐めさせてもらえないと
凶暴になりキレます(笑)
 
  
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by ブーくん at 2017-03-14 17:56 x
初めまして。
先日は私のブログにコメントを下さって本当にありがとうございましたo(^▽^)o

ジェンちゃん、とっても可愛いですね!元気ですね!
ブライヤーも、今年11歳になるシニアで心配は尽きないですがゆったりと大事な時間を過ごしていこうと思っています。・・・実際は3歳の息子のことでバタバタの毎日ですが(笑)

よろしかったら是非また遊びにいらしてください!
讃岐弁の記事を楽しみにお邪魔させていただきます〜o(^▽^)o
Commented by meekoo at 2017-03-14 21:17 x
かわいー♪
ジェンちゃん、お父さんが大好きなのね。
そしてお父さんもものすごく楽しそう!
ニヤニヤしながら見させていただきました。
Commented by shiba_yama at 2017-03-14 21:39
かわいいー。
 かわいいー。

ご主人様楽しそう^^
Commented by hamasumi-life at 2017-03-14 21:43
> ブーくんさん

遊びに来ていただいたんですね!ありがとうございます♪
ジェンはこうやって遊んで(?)いる時は昔のままだなぁと思うのですが
一人でぼーっと立っている時などは首をおとして背中丸めてThe年寄りなんですよー。
あれこれ病気は大変ですが、日常的には元気に生活できているので嬉しいです!
ブライヤーくんも元気に走っている姿を拝見しました♪
お互いまだまだ走り回ってほしいですね^^
また遊びに行きます。よろしくお願いしまーす♪
Commented by hamasumi-life at 2017-03-14 21:50
> meekooさん
 
夫が好きなのか、夫の手が好きなのか、聞いてみたいです(笑)
この遊び面白くていつもするんだけど
実はジェンにも必殺技があって
それをビデオにおさめるべく挑戦中(笑)
Commented by hamasumi-life at 2017-03-14 21:55
> shiba_yamaさん
 
ありがとうございます♪
なにか変なエキスでも出ているのか夫の手が好物なジェンちゃんです(笑)
そしてそんなジェンちゃんをからかうのが大好きな夫です(爆)
ほとんど2歳児vs3歳児^^
Commented by peakhunter_mn at 2017-03-15 06:24
ゾラパパです。

この可愛さはある意味、凶暴ですね(笑)
Commented by hamasumi-life at 2017-03-15 08:31
> ゾラパパさん
 
ふふっ、かわいいでしょう〜(笑)
11歳なのにパピーみたいな無敵ジェンちゃんです♪
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-14 16:13 | ジェンの日常 | Comments(8)