やっぱりタグから(笑) FuzzYard PLUSH DOG TOY

昨日は人間だけ美味しいものを食べに・・・
 
やっぱりタグから(笑) FuzzYard PLUSH DOG TOY_f0369014_11341501.jpg
(にっこりマッコリ横浜そごう店)
 
お口をうにゅっとさせて
 
やっぱりタグから(笑) FuzzYard PLUSH DOG TOY_f0369014_13132668.jpg
 
お留守番だったジェンちゃんへ
 
やっぱりタグから(笑) FuzzYard PLUSH DOG TOY_f0369014_13150744.jpg
(訳:とてもずるいね)
 
お詫びのしるしに
 
やっぱりタグから(笑) FuzzYard PLUSH DOG TOY_f0369014_09155306.jpg
 
塩なし煮干し(笑)と
 
やっぱりタグから(笑) FuzzYard PLUSH DOG TOY_f0369014_09161612.jpg
 
ファンキーなおもちゃ!
 
やっぱりタグから(笑) FuzzYard PLUSH DOG TOY_f0369014_09160405.jpg
 
FuzzYardのPLUSH DOG TOY
emojiトイ・LOVE EYES
 
FuzzYardのおもちゃはどれも海外のおもちゃ!
って感じのデザインで
微妙にシニカルな感じがツボ(笑)
 
選ぶのが大変でしたが
ビビッドな黄色のおもちゃは持ってないので
これにしました〜♪
(なんて名前にしよう?LOVEちゃん?)
 
絶対そこから行くだろうと
予想していた通り
 
やっぱりタグから(笑) FuzzYard PLUSH DOG TOY_f0369014_13152807.jpg
 
タグから(笑)
 
ジェンちゃんお留守番ありがとうね♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2017-03-21 20:36
へぇ・・・タグからなんですね。
うちは笛から・・・涙

楽しそうに遊んでいるなぁ。
と思うと、突然音が鳴らなくなる・・・
5分も持たないと、寂しい気分になります-_-;
Commented by hamasumi-life at 2017-03-22 09:21
> shiba_yamaさん
 
ジェンも若い頃は瞬殺でしたよ!
30秒で鳴らなくなっていました(笑)
今はそこまで勢いがないというか執着しないというか。。。
だから逆に、笛をすぐやっつける元気なyamatoくんが羨ましいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-21 13:39 | ジェンの日常 | Comments(2)