【動画あり】熱烈歓迎どこにおったんなの舞^^

ジェンちゃんはいつも
夕食後2時間ほど爆睡します。
「よく寝た〜」と起きてくる8時とか
もっと遅い時間に帰宅することが多い夫。
 
この日は直帰で6時過ぎに帰ってきました。
ジェンちゃんは気づいてはいるものの
睡魔に襲われてなかなか起き出してきません(笑)
 
夫が着替えて
サークルの横を通り
キッチンに来た後、
玄関の方に飛び出して行きました!(爆)
 
面白いのでビデオ撮影スタート^^
誰もいない書斎や玄関に向かって吠えてます(笑)
さらにリビングに飛んできた時も
夫を見逃す鈍感さ(大笑)
 
やっと見つけて
「どこにおったんな!」と
嬉し怒り熱烈歓迎♪
 

 
 
ジェンちゃん、コントみたいだね!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-04-07 19:50
可愛いですね~~。
(*^-^*)
出迎えてくれるときの動画を撮っても、片付いていないから、公開はできません。(^-^;
Commented by hamasumi-life at 2017-04-08 08:54
> abby-zackさん

においでどこにいるか分かるでしょうに!と思うのですが
気付かないジェンちゃんです(笑)
ほんとに犬かしら?
 
ジェンの生活エリアのリビングと玄関には
破壊防止と安全確保のためあまり物を置いてないので
そこそこ見られます(笑)
その分、他の部屋は大変なことに・・・!
 
abbyちゃんとzackくんのお出迎えの様子、見てみたいなぁ^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-04-07 14:24 | ジェンの日常 | Comments(2)