いつものお庭遊び

夫の留守中「ぎっくり腰にならないこと」が
私の最重要使命だったので(笑)
あまりお庭遊びをしてもらえなかったジェンちゃん。
 
いつものお庭遊び_f0369014_18321669.jpg
 
今日はたくさん遊ぼう♪
 
いつものお庭遊び_f0369014_18344990.jpg
 
いつものお庭遊び_f0369014_18380437.jpg
 
あうっ!
 
いつものお庭遊び_f0369014_18401380.jpg
 
 
いつものお庭遊び_f0369014_18433329.jpg
 
いつものお庭遊び_f0369014_18451963.jpg
 
いつものお庭遊び_f0369014_18473633.jpg
 
いつものお庭遊び_f0369014_18501292.jpg
 
いつものお庭遊び_f0369014_18524845.jpg
 
↑今日のベストショット♪
 
足が震えるぐらいたくさん走って良かったね(笑)
 
 
ジェンちゃんはやはりスーパー分離ちゃん
一日中夫にストーカーでした・・・。
 
 
今日は曇りでさえなかったけど
明日は晴れてお出かけできるかな?
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-04-24 17:57
こんばんはー。

いいなー、お庭遊び。
abbyもzackも私も混ぜてほしい。( *´艸`)
うるさすぎて、ご近所さんからクレームが来るかもしれませんが・・・。
Commented by hamasumi-life at 2017-04-25 09:01
> abby-zackさん
 
おとなしそうな感じですがabbyちゃんとzackくんも結構騒ぐタイプですか?
ジェンはお庭で興奮するとすごいおたけびをあげながら走り回ります(笑)
ジェンはabbyちゃんたちと遊べないけど、私が遊びたい♪
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-04-22 20:18 | ジェンの日常 | Comments(2)