冷えたり干からびたり

朝早い時間はまだ少しひんやりする横浜南部です。
 
お庭に出たジェンちゃんもこんな感じ(笑)
 
冷えたり干からびたり_f0369014_14400031.jpg
 
上手に日向ぼっこしてるね^^
 
冷えたり干からびたり_f0369014_18513840.jpg
 
お日様がたくさん当たり始めるとごろん♪
 
冷えたり干からびたり_f0369014_14474812.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_18540986.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_14491606.jpg
 
しばし朝寝を楽しんでいる間に
気温はどんどん上昇。
 
日陰にいても暑くなって耐えられなくなったら
「おうちにはいるー!」とわめきます(笑)
 
冷えたり干からびたり_f0369014_18584571.jpg
 
いいお顔ですが暑いだけ^^
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19004396.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19023851.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19043529.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19055242.jpg
 
ひとしきり文句を言ったら目の前で
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19100529.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19115038.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19134699.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19164982.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19185068.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19204258.jpg
 
冷えたり干からびたり_f0369014_19230715.jpg
 
「なで」を強要(笑)
 
暑かったり寒かったり忙しいね^^
 
 
↑ジェンちゃん、泥棒おなかになってます(笑)
おなか剃らないでって先生に言うの忘れてました。
秋のドッグドックの時はいいのですが
これからの季節は虫との戦いなので
おなか刺されそうでいやだなぁ・・・。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_mn at 2017-05-20 07:29
ゾラパパです。

虫との戦いの季節ですね!
もう蚊が飛んでましたよ(>_<)
Commented by hamasumi-life at 2017-05-20 08:31
> ゾラパパさん
 
ジェンは庭で過ごす時間も多いので虫刺されが心配です。
でも虫除けスプレーとか嫌がるだろうなぁ。
 
蚊、飛んでますね・・・。
ジェン以上に蚊を引き寄せる体質なので憂鬱です。
すでに何か所も刺されてます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-05-19 21:58 | ジェンの日常 | Comments(2)