手のひらを求めて

いつも手の甲しかもらえないジェンちゃん。
何としてでも手のひらが舐めたーい!
今日はうまくいくでしょうか!? 
 
手のひらを求めて_f0369014_12595431.jpg
 
 
手のひらを求めて_f0369014_13015413.jpg
 
 
手のひらを求めて_f0369014_12490944.jpg
 
 
手のひらを求めて_f0369014_12495325.jpg
 
 
手のひらを求めて_f0369014_12502234.jpg
 
 
手のひらを求めて_f0369014_12511580.jpg
 
 
手のひらを求めて_f0369014_12514556.jpg
 
 
手のひらを求めて_f0369014_13045032.jpg
 
よかったねぇ♪
 
手のひらを求めて_f0369014_13265236.jpg
 
 
手のひらを求めて_f0369014_13345429.jpg
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Commented by shiba_yama at 2017-05-26 07:52
こんにちは♪

ほんとおいしそうに舐めますね^^;
ジェンちゃんはやっぱり女の子だから
男性が好みなのかな?

↓函館行ってみたくなりました。
北海道って行ったことないんです。
yamatoが生きている間に行こうかな♪
犬が来てから、いってみたいところが増えました。
基本、"家好き"なのでほんとはどこへも出かけずに
一日中家にいたいんです♪^^
Commented by hamasumi-life at 2017-05-26 14:29
> shiba_yamaさん
 
> ジェンちゃんはやっぱり女の子だから
> 男性が好みなのかな?
 
家の外で会うなら女性の方に安心して近寄って行きますね^^
やっぱり夫の手から出るエキスが特殊なんですよ!
ほんと手だけおいて仕事に行ってほしい(笑)
 
北海道は景色が全然違って異国にきたような感覚になれます。
ワンコと一緒に行けたら最高だと思いますよ〜♪
yamatoくんが若いうちにぜひ^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-05-25 13:54 | ジェンの日常 | Comments(2)