はぐぐぅ〜リハビリ

楽しい週末の朝がやってきました♪
 
一足先にお庭に出ていたジェンちゃん。
朝の片付けが終わった私たちがお庭に行くと
 
はぐぐぅ〜リハビリ_f0369014_14054459.jpg
 
なぜかお座り(笑)
 
先に庭に入った私をスルーし(汗)
 
はぐぐぅ〜リハビリ_f0369014_14140615.jpg
 
一目散に夫に飛びかかる!
 
はぐぐぅ〜リハビリ_f0369014_14152699.jpg
 
手を捉え
 
はぐぐぅ〜リハビリ_f0369014_14165503.jpg
 
自分が舐めやすい位置に
 
はぐぐぅ〜リハビリ_f0369014_14175721.jpg
 
引き摺り下ろそうと必死(笑)
 
はぐぐぅ〜リハビリ_f0369014_14194938.jpg
 
噛み締めてます(^^;
 
一旦手を離され
 
はぐぐぅ〜リハビリ_f0369014_14214941.jpg
 
再び足乗り
 
はぐぐぅ〜リハビリ_f0369014_14223489.jpg
 
これぞ後足を鍛える
「はぐぐぅ〜リハビリ」(爆)
 
はぐぐぅ〜リハビリ_f0369014_14245319.jpg
 
なんとなく気づいちゃった?(笑)
 
はぐぐぅ〜リハビリ_f0369014_14264230.jpg
 
楽チンな高さにしてよ!と
キレるジェンちゃんなのでした(笑)
 
楽して欲しいものは手に入りませんよ^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by meru103 at 2017-06-10 16:56
こんにちは~♪
甘えるジェンちゃん、可愛いです♪
メルも嬉しい時に手のひらを甘噛みしてたけど、
何年か前からはやらなくなりました。
お顔ペロペロするのは相変わらずだけど・・・(*^-^*)
Commented by hamasumi-life at 2017-06-11 09:40
> メルママさん
 
メルちゃんも嬉しい時にカプカプしてたんですね♪
メルちゃんだとあんまり痛くなさそう^^
ジェンは歯型つきます(笑)

ジェンは小さい頃からずっと、
嬉しいと「はぐぐぅ〜」で全く変わりません(笑)
何歳になってもこのままでいてほしいなぁと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-06-10 14:45 | ジェンの日常 | Comments(2)