お庭が一番^^

暑い〜といまいち調子が出なかった
森林公園から帰ってきて
見違えるような動きのお庭遊び(笑)
 
お庭が一番^^_f0369014_13070801.jpg
 
公園でもそのぐらいはしゃいでくれるといいのに(^^;
  
お庭が一番^^_f0369014_13081265.jpg
 
サンルームから写真撮っていたら
誘われました(笑)
 
お庭が一番^^_f0369014_13085769.jpg
 
楽しそうだね♪
 
お庭が一番^^_f0369014_13094434.jpg
 
ボールを見つけて
がっつり咥えたようです^^
 
お庭が一番^^_f0369014_13141470.jpg
 
 
お庭が一番^^_f0369014_13145764.jpg
 
 
お庭が一番^^_f0369014_13164582.jpg
 
 
お庭が一番^^_f0369014_13182025.jpg
 
 
お庭が一番^^_f0369014_13200033.jpg
 
苦しくないのか!?(笑)
 
 
ジェンちゃんにとっては
お庭が一番だね♪
 
3倍ぐらいのお庭がある
田舎に引っ越す?
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-07-11 17:51
こんばんは。

引っ越すんですかー。
どこどこ??
広いお庭にお邪魔したい。ヾ(*≧∀≦*)ノ
ジェンさんがお昼寝しているときに、abbyとzackが走り回ります。
(^-^*)/
Commented by hamasumi-life at 2017-07-12 09:04
> abby-zackさん

引っ越したいですねぇ(笑)
少し前はジェンの好きな公園のそばに・・・と妄想してましたが、
最近は、ボケて夜中に鳴くようになったら近所迷惑にならないように
もう少し郊外に家を借りよう、でも病院に通える場所がいいな・・・
などなどの妄想に変わりました^^
 
広〜いお庭で思いっきり追いかけっこしたいなぁ♪
うちの周りも、昔からの地主さん宅はびっくりするぐらい広いんですよ。
もしジェンが庭にでたらどこにいるか見つけられないぐらい。
住み込み家政婦募集してないかな?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-07-11 14:49 | ジェンの日常 | Comments(2)