くさいのサイコー

朝起きて、ひとしきり甘えると、
次は洗面所にトコトコ歩いて行き、
洗濯カゴにズボッとお鼻を突っ込み、
 
くさいのサイコー_f0369014_18233355.jpg
 
ただでさえ臭い上に
一晩おいてさらにすえた
夫の前日の服を堪能(^^;
 
1日も欠かさない朝の日課です(苦笑)
 
何がいいんだか・・・
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by peko-nanamama at 2017-09-04 18:57
あはは(^。^;)どこも一緒ね。
手の届く、いや口の届く所に置いておくと絶対に靴下持ってきます😅
Commented by shiba_yama at 2017-09-04 20:57
こんにちは♪

え"---!!じゃんちゃん変だよ~~(爆
うちは、起きると玄関に小走りに行って私の鍵を持ってきます。
キッチンにいる私に向かって放り投げたら、
寝室に主人を起しに行って・・・どうせ起きないので
そのままベランダまでまっしぐらに来て、
バタンと寝ます。
教えたことはやってくれるのですが、
なんでそれをやってるのか意味はわかってないんですよね・・・ちょっとおバカさんです^^;

ジェンちゃんは犬っぽくないですね。
その黒い毛皮脱いだら、どんなコが出てくるんだろう^^♪
Commented by hamasumi-life at 2017-09-05 08:57
> peko-nanamamaさん
 
ジョージくんもくさいもの好きですか(笑)
ジェンは靴下にはあまり興味を示しませんがが、
夫のYシャツなど、加齢なる一族の臭いが濃いものが好みのようです(爆)
Commented by hamasumi-life at 2017-09-05 09:01
> shiba_yamaさん
 
ふふっ、変ですか?(笑)
ブロ友さんの柴ちゃんも同じ行動をするらしいので
これがスタンダードとか思ってました(^^;
目当てのものが奥の方にある時は、
上のものを押しのけてまで匂うんですよ。
可愛いでしょう?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-09-04 18:41 | ジェンの日常 | Comments(4)