【動画あり】平和を感じる時

平和を感じる時、それは
 
 
この上下するお腹を眺めている時(笑)
平和だなぁ♪
可愛いなぁ♪
天使だなぁ♪
 
1時間後には
「はらへったー!」
「めしよこせー!」
と、デビルと化して
台所のバリケードにしている
スーツケースを蹴倒すなんて
誰が想像できるしょう!?
 
【動画あり】平和を感じる時_f0369014_15112999.jpg
 
同一犬です・・・。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by JIN at 2017-12-12 17:01 x
ジェンちゃん、幸せやね~♪
(宇和島弁が出てしまいました)
Commented by abby-zack at 2017-12-12 17:59
こんばんは。

ぐっすり眠ったら、スーツケースを倒すほど元気になるんでしょうね。ジェンさん。
寝ているときが一番かわいい。
うちのふたりも。U・ω・U
今日は特に。U^ェ^U
Commented by abby-zack at 2017-12-12 18:09
追伸
↓ガスストーブは、煤は出ないんでしょうか?
以前、灯油ストーブを使ったことがありますが、煤がすごかったです。(-。-;)
Commented by hiromama2015 at 2017-12-12 20:06
以前からスーツケースが出ているのを見て
???と思っていたのです。
今日 分かってスッキリしました(笑)
Commented by shiba_yama at 2017-12-13 08:23
こんにちは♪

↓アハハ・・・
実家の柴犬が、ファンヒーターにくっついて
いつも背中を焦がしてたのを思い出しました。
焦げてても、燃えてても・・・起きないんですよね^^;
毛皮着てるから伝わりにくいのかな。
ジェンちゃんも寒がりなんだね。
うちは床暖しかないから、だいぶ冷えるけど(夜しか付けない^^;)
yamatoも電気ストーブとかコタツとか出したら、
くっつくのだろうか・・・。
ちょっと見てみたい気もするけど、
犬も人間も散歩行かなくなると思うので止めます^^;
Commented by hamasumi-life at 2017-12-13 09:38
> JINさん
 
ポカポカサンルームで寝ているときはとても幸せそうです♪
その姿を見られる私も幸せ(^^)
ずっと見ていたいですね。
Commented by hamasumi-life at 2017-12-13 09:44
> abby-zackさん

> ぐっすり眠ったら、スーツケースを倒すほど元気になるんでしょうね。ジェンさん。
 
そっか、そのためにパワーを蓄えてるんですね(爆)
 
寝ているときはものすごく可愛いですよね。
以前は、私が側に寄る気配やカメラのスイッチ音で起きていたけど
今はぐっすり眠ったままなので、写真や動画が取り放題(笑)
天使なジェンちゃんがたくさん撮れて嬉しいです♪
Commented by hamasumi-life at 2017-12-13 09:50
> abby-zackさん

ガスは燃やしても煤は出ないと思います(たぶん)^^
Commented by hamasumi-life at 2017-12-13 09:53
> hiromama2015さん
 
あはは、そうなんです。スーツケースでバリケード(笑)
これ、かなり昔のスーツケースで超重いので
ジェンちゃんが普通に押したぐらいでは動かないため
バリケードにぴったりなのです。
が、蹴倒されるとどうしようもありませんね(^^;
Commented by hamasumi-life at 2017-12-13 10:00
> shiba_yamaさん

毛があんなに熱くなっているのに感じないなんて不思議ですよね!
ジェンは毛が少ないから皮膚が乾燥しそうです >_<
 
みなさんのブログを拝見していると、
寒くなればなるほど散歩では元気さが増していく一方、
家に帰ったら暖房の前から離れない
というワンコが多くて面白いです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-12-12 15:17 | ジェンの日常 | Comments(10)