見つけてもらえない・・^^;

ある日、3人で夕方散歩に行こうとした時のこと。
 
先に玄関を出た私は
少し離れた場所で待っていました。
 
見つけてもらえない・・^^;_f0369014_13315735.jpg
 
ジェンちゃんが嬉しそうに駆け寄ってくる様子を撮ろうと
かがんでスタンバイし呼びかけました♪
 
見つけてもらえない・・^^;_f0369014_13340584.jpg
 
すると・・・
 
見つけてもらえない・・^^;_f0369014_13344275.jpg
 
おいおい、どこ見てるんですか?(笑)
 
見つけてもらえない・・^^;_f0369014_13363400.jpg
 
一生懸命探しているけど
 
見つけてもらえない・・^^;_f0369014_13394175.jpg
 
見えてないようです^^;
 
見つけてもらえない・・^^;_f0369014_13402028.jpg
 
接触して初めて
 
見つけてもらえない・・^^;_f0369014_13414612.jpg
 
見つけてもらえました(爆)
 
見つけてもらえない・・^^;_f0369014_13430380.jpg
 
グレーのダウンで道路の保護色になってたのかな?^^;
なかなか見つけてもらえなかったけど
一生懸命な様子が可愛かったです(笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2018-03-10 20:06
こんばんは。

ジェンさん!
本当に接触するまでわからなかったの??
わかっていたのに、わざと知らんぷりしていたのでは?(笑)

遠くにいて、どこで認識するか、私もテストしてみたい。
(*^^)
Commented by hamasumi-life at 2018-03-12 08:27
> abby-zackさん
 
わざと知らんぷり! 大いにありえる〜!!(笑)
 
abbyちゃんとzackくんなら遠いところからでも
すっ飛んで来てくれそうですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-03-10 14:43 | ジェンの日常 | Comments(2)