アジの開き復活^^

あと数日で気温が急激に上がりそうな予報。
ジェンちゃんのベッドカバーも衣替えしないといけませんが
春夏用が足りません^^;
そこで、重い腰を上げて
超苦手な裁縫仕事をしてます。。
 
そんな中、裁縫グッズの袋に
尾の取れたアジの開きを発見しました(笑)
早く手術しなさいね!
という自分へのメッセージで
ここに入れたのだと思われます^^;
(何年前だろう??)
 
アジの開き復活^^_f0369014_10460194.jpg
 
もともと尾の生地の中にボディを入れて
縫い合わせていたようです。
しかし、どんなに頑張っても
手先が不器用な私はボディを入れ込むことができません(汗)
 
アジの開き復活^^_f0369014_10461644.jpg
 
そこで、ボディの片側に尾を縫い付けちゃいました(爆)
 
アジの開き復活^^_f0369014_10452662.jpg
 
まぁ、ジェンちゃんにはつっこまれないでしょう^^;
 
アジの開き復活^^_f0369014_10453899.jpg
 
せっかく手術したので
ジェンちゃんにあげてみます♪
 
アジの開き復活^^_f0369014_11005390.jpg
 
いなくなっていた時間が長すぎて
前からあったの覚えてないよね(笑)
 
アジの開き復活^^_f0369014_11024051.jpg
 
とりあえず
 
アジの開き復活^^_f0369014_11035743.jpg
 
そしてやっつける^^
 
アジの開き復活^^_f0369014_11053573.jpg
 
ちょっとひっぱりっこしたら
 
アジの開き復活^^_f0369014_11072776.jpg
 
(笑)
 
アジの開き復活^^_f0369014_11083186.jpg
 
アジの開きを押しのけ
 
アジの開き復活^^_f0369014_11131467.jpg
 
手をよこせと迫ってきました(爆)
 
アジの開き復活^^_f0369014_11140869.jpg
 
ジェンちゃんっぽいね^^
 
その後、放置していたアジが気になるようで
 
アジの開き復活^^_f0369014_11090155.jpg
 
1人で遊んでました〜♪
 
アジの開き復活^^_f0369014_11153404.jpg
 
新しいおもちゃをもらえた気分になれて
良かったね!(笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!


Commented by abby-zack at 2018-03-23 20:08
こんばんは。

手術しよう、と取っておいても、私ならもうしませんね。(^-^;
なかったことにします。
もしくは、尾をなかったことにします(笑)
ジェンさん、新しいおもちゃがもらえてよかったです。
Commented by hamasumi-life at 2018-03-24 14:02
> abby-zackさん
 
> もしくは、尾をなかったことにします(笑)
 
あぁ、それはいい考えですね!(笑)
思いつきませんでした^^
 
あんまりおもちゃに興味を示さなくなったジェンちゃんが
30秒でも遊んでくれたので、
頑張って手術した甲斐がありました♪
 
たくさんある手持ちもおもちゃも
リメイクしたらまた遊んでくれるかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-03-23 11:57 | ジェンの日常 | Comments(2)