新芽サラダバーの季節^^

気温が上がり、ぐんぐん成長してきたのは
ニラだけではありません。
 
新芽サラダバーの季節^^_f0369014_13331880.jpg
 
お庭をあちこち移動して
柔らか〜い雑草の新芽を探します(笑)
 
新芽サラダバーの季節^^_f0369014_13415679.jpg
 
定番のテーブル下に入り込み
 
新芽サラダバーの季節^^_f0369014_10552561.jpg
  
むしゃむしゃしていましたが
 
新芽サラダバーの季節^^_f0369014_13425677.jpg
 
さらに先によさげなのが見えたようで
 
新芽サラダバーの季節^^_f0369014_13435235.jpg
 
テーブルの脚にむぎゅーっと挟まれながらも
必死で食べてました(笑)
 
新芽サラダバーの季節^^_f0369014_13454450.jpg
 
テーブルの横から行けばいいのにね^^;
 
春はいろいろ楽しいね♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Commented by abby-zack at 2018-03-30 19:51
こんばんは。

おうちにサラダバーがあるのは、羨ましい!
と、zackが言っています。
プチドッグランには食べるものがない、ようです(笑)
Commented by hamasumi-life at 2018-03-31 10:57
> abby-zackさん
 
zackくんが食べていたフェンスの向こう(お隣?)の草は
まだ生えてないのかな?
人工芝の一隅を剥がして雑草スペースにしてあげたら
きっとふたりに感謝されると思います!
ずっとサラダバーしかしなくなるかもしれませんけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-03-30 13:57 | ジェンの日常 | Comments(2)