あまのじゃく

何度も載せている
ジェンちゃんのあまのじゃくぶり^^
今も変わらず健在です(笑)
 
枇杷の落ち葉で誘うと
 
あまのじゃく_f0369014_09330199.jpg
 
プイっとそっぽを向き^^;
 
あまのじゃく_f0369014_09335985.jpg
 
放置したとたん寄ってきて
 
あまのじゃく_f0369014_09351219.jpg
 
見せつけるように
 
あまのじゃく_f0369014_09374354.jpg
 
攻撃しつつ
 
あまのじゃく_f0369014_09381048.jpg
 
誘いの視線(爆)
 
あまのじゃく_f0369014_09390212.jpg
 
もらっちゃおうかな〜♪と近づくと
 
あまのじゃく_f0369014_09413680.jpg
 
なんとも楽しそうにしてました(笑)
 
遊びたいくせにあまのじゃくな12歳
かわいい!
 
 
〜おまけ〜
 
空中キャッチすると思って投げた葉っぱを
頭で受けるジェンちゃん^^;
 
あまのじゃく_f0369014_09440130.jpg
 
ちゃんとキャッチしましょう(笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2018-04-09 13:07
こんにちは♪

じぇんちゃん!↓の記事、ビックリしたよ!!
大丈夫かい^^
犬は塩分を分解できる体じゃないと言われますからね・・・
生の生き物を食べていた頃の摂取量(血液込みの生肉程度)ならOKとか言われますよね。
でも、年齢も心配だし、とりあえず塩分摂取だけは気をつけましょう。

何があっても応援してますから。
春は寒暖差で体調を崩しやすいので、
とにかく無理なさらずに。
食べたいもの食べて、ストレスなく笑顔で♪
hamasumiさんもジェンちゃんも^^
Commented by hamasumi-life at 2018-04-10 09:12
> shiba_yamaさん
 
ご心配をおかけしてすみません。
あちこち迷走した2週間でした^^;
血圧が高かったのにはびっくりしましたね。
(たぶん)一過性のものでとりあえず安心しましたが
継続して測っていこうと思います。
 
鼻血は結局はっきり原因がわからなかったので
気分すっきりというわけにはいきませんが、
まぁ今後出ないことを願いつつ楽しく過ごそうと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-04-09 10:14 | ジェンの日常 | Comments(2)