公園がすっかり緑に

昨日の夕方散歩、少し雲は多いけれど
暑くも寒くもなく快適^^
16時半ぐらいに出発しました。
 
公園がすっかり緑に_f0369014_09525422.jpg
 
公園に(私が)入りたかったので
昨日もぐるりと回って裏口から(笑)
 
びっくりしました!
 
公園がすっかり緑に_f0369014_09533678.jpg
 
ほんの少しの間に
 
3/24
 
公園がすっかり緑に_f0369014_10070395.jpg
 
4/10
 
公園がすっかり緑に_f0369014_09540667.jpg
 
公園全体が緑!!
 
公園がすっかり緑に_f0369014_09544352.jpg
 
しかもぶわっとぼりゅーみぃ♪
 
公園がすっかり緑に_f0369014_09551710.jpg
 
植物の生命力はすごいです!
 
公園がすっかり緑に_f0369014_09555383.jpg
 
今ぐらいから、湿度が上がって虫が増える梅雨前までが
一番ワクワクする季節です♪
 
公園がすっかり緑に_f0369014_09565395.jpg
 
歩いているうちにジェンちゃんのお口が開いてくる、
そんな気温が私にはちょうどいい(笑)
 
公園がすっかり緑に_f0369014_09574491.jpg
 
表の入り口から入ると、「ひー、もう帰る〜!」と
あたふたするジェンちゃんですが、
裏から入ると、もう帰り道だという感覚があるのか
 
公園がすっかり緑に_f0369014_09562382.jpg
 
あちこちにおいをチェックする余裕を見せてましたよ(笑)
 
公園がすっかり緑に_f0369014_09590152.jpg
 
たくさん歩きました^^
 
帰り道、柴友さんちの前で立ち話。
3年ほど前に腫瘍で亡くなってしまったその子の年齢に
ジェンが追いついたことが感慨深そうでした。
「ジェンちゃんはずっと子供だと思っていたのに」って^^
まあ中身はまったく子供のままですけどね(笑)
 
お庭でどんどん育っているパセリと
イタリアンパセリをいただきました〜♪
 
公園がすっかり緑に_f0369014_10075594.jpg
 
お散歩が楽しい季節になってきましたね♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-04-11 10:57 | ジェンの日常 | Comments(0)