大雨と最近のお散歩

関西・中四国に大雨による大きな被害が出ていると
ニュースで見て心配です。
ここを訪れてくださっている方々も大丈夫でしょうか?
雨雲が早く通過して、これ以上被害が広がらないことを祈ってます。
 
最近のお散歩風景をまとめて載せます。
なんてことはない代わり映えしない写真ですが^^;
 
6/30(土)晴れ
 
3人で散歩に行きました。
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14311974.jpg
 
夕方になっても暑いです。
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14315031.jpg
 
平日でも週末でも
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14324985.jpg
 
絶好調に
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14352855.jpg
 
くるりんを
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14355439.jpg
 
連発します(笑)
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14363391.jpg
 
暑いのは嫌ですが
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14374239.jpg
 
お口が開いているジェンちゃんは可愛い♪
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14390688.jpg
 
カシワバアジサイが色づいてきました♪
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14395377.jpg
 
 
7/3(火)晴れ
 
雲が増えてきて夕日スポットがいい感じでした^^
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14413677.jpg
 
ジェンちゃんもうっすら染まってます♪
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14423383.jpg
 
 
7/5(木)
朝の散歩の時、少し雨が降っていたようですが
日中は降らず曇り空、時々お日様。
夕方散歩に出ると、猛烈な湿度で
毛穴が詰まりそうになりました(笑)
不快指数200%!
 
 
7/6(金)
またもや朝散歩が雨。
だいぶ強い雨だったみたいです。
そして日中はあまり降らず、
夕方散歩はまたまとわりつく湿気の中・・。
 
爽やかなカシワバアジサイを見てやる気を出します^^
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14433678.jpg
 
はやく帰りたいジェンちゃんにせかされ
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14454503.jpg
 
えっちらおっちら坂を上っていくと
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14461539.jpg
 
目の前にカラス発見!
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14483853.jpg
 
ジェンちゃん、なんの躊躇いもなく
ずんずん前進(笑)
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14491684.jpg
 
カラスが慌てて避けました^^;
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14502775.jpg
 
どんより重い空・・
今にも降り出しそうです。
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_14513627.jpg
 
レーダーの赤い雨雲が迫ってきていたので
とっととおうちに帰りました。
 
大雨と最近のお散歩_f0369014_15073394.jpg
 
夫も早めに会社を出て帰ってきたので一安心^^
普段の帰宅時間にはひどい土砂降りになっていました・・。
 
 
そして今日は朝から晴れたり曇ったり。
そんな横浜南部です。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!


名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-07-07 16:02 | ジェンの日常 | Comments(0)