確信犯

リビングを覗くと・・
 
確信犯_f0369014_19393034.jpg
 
ブっ! 可愛すぎ〜!!
 
確信犯_f0369014_19395874.jpg
 
絶対自分で可愛いって
わかってやってるよね(笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by nql32743 at 2018-09-08 20:27
こんばんは♪

あぁ、これはジェンちゃん確信犯ですね!
現行犯逮捕です(笑)
Commented by じじセシ at 2018-09-08 22:02 x
確実に分かってます!ジャンちゃんは!!
分かってるぞー!!
そうやっていつもより多くかぼちゃ団子もらおうとしてるんだろ~
お父ちゃんのお手々舐め舐めの時間を延ばしてもらう気だろ~
んもぉぅ!!可愛いぞーーーー!!!(*´Д`)
Commented by hamasumi-life at 2018-09-09 10:48
> nql32743さん
 
目があった瞬間吹き出してしまいました!(爆)
「すーぱーすぺしゃるかわいいやろ?」
というジェンの声が聞こえてきましたよ(笑)
Commented by hamasumi-life at 2018-09-09 10:53
> じじセシさん
 
じじちゃんもジェンも毎日
「かわいい!かわいい!」言われまくっているから
どういうポーズに家族が狂喜するか熟知してますね!(笑)
最近、ジェンちゃんの肉球の上で転がされる度が増している私たちです^^;
Commented by asuka_maru at 2018-09-10 17:52
分かってますね~~(笑)

「分かりやすい飼い主だよね」と
思ってますねぇ~~

Commented by hamasumi-life at 2018-09-11 11:20
> asuka_maruさん
 
> 「分かりやすい飼い主だよね」と
> 思ってますねぇ~~
 
間違いなくそう思われてます(爆)
家族を喜ばせる技も、嫌がらせの技も
ぜーんぶわかってやっているようです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-09-08 19:48 | ジェンの日常 | Comments(6)