はしゃぎ過ぎて・・^^:

週末は、大好きな夫がいるために
別犬のようにテンションが高い
ジェンちゃんです^^
 
朝寝を我慢して
朝の片付けが終わるのを待ち
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_13501115.jpg
 
誘います♪
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_13522597.jpg
 
追いかけられたり
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_13574798.jpg
 
追いかけたり^^
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_13582273.jpg
 
ゆっくりね!と注意しても
つい興奮してしまい
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14021696.jpg
 
ちょっと右前足の具合が
悪化したような・・(汗)
 
 
午前中、少し出かけ、
お昼を食べて帰りました^^
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14063750.jpg
 
午前中爆睡、お昼前に起きて
お昼ご飯(ハードル^^)という
スケジュールが定着したジェンちゃん。
そのため、ランチを外で食べるのが難しくなりました。
 
そんな中、朝9時にオープンする
フードコートが出来たのです!
我が家のためにありがとうございます!!(爆)
 
朝が早いジェン家ですので
早めのお昼もOK^^
これでランチしても11時までに帰れます。
すぐ飽きそうですが(笑)
 
ジェンちゃんただいま〜♪
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14154128.jpg
 
私に対する塩対応とは全く違い
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14192430.jpg
 
超熱烈歓迎(笑)
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14084353.jpg
 
右から左からはぐぅした後は
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14105366.jpg
 
後ろから
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14213177.jpg
 
前から手を要求し
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14354478.jpg
 
なんだか次第に
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14365271.jpg
 
興奮していき
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14371911.jpg
 
一人で走り回って
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14392786.jpg
 
しまいました^^;
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14395375.jpg
 
右手によくないってば!
 
はしゃぎ過ぎて・・^^:_f0369014_14411801.jpg
 
はしゃいでいるジェンちゃんを見るのは
私も嬉しいけど、
テーブルの周りを走るのは
片側に負担がかかり過ぎて
どうも良くないみたい^^;
 
もっと広くて直線で走れると
いいのだけど。。
 
田舎に引っ越す?(笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by JIN at 2018-10-22 17:46 x
ほんとに、パパさんのこと大好きなんですね。
可愛いジェンちゃん!

あ~、ちゃんぽん食べたか~!
お腹空きました♪
Commented by chobichobi729 at 2018-10-22 18:18
こんばんは。
本当にお父さんが大好きなのですね~
見ていて微笑ましいです(*´-`)
ご主人さまも、父親冥利につきますよね♪
きっとデレッデレッなのでしょうね(笑)
Commented by abby-zack at 2018-10-22 19:15
こんばんは。

ジェンさんの具合は、いかがですか??
ゆっくり、というのはなかなか難しそうですね。

田舎に引越し!?!?!?!?
とうとうですか?( *´艸`)
待ってますよ~~。
Commented by hamasumi-life at 2018-10-23 09:22
> JINさん
 
ほんと大好きみたいで、いろんなことに無関心になっていく中で
夫の存在はジェンちゃんの貴重な刺激剤となっています!
 
ちゃんぽん、私も久しぶりに食べました〜♪
あまり味がしなくて^^;柚子胡椒ドレッシングをたくさんかけたら
冷えていた体が汗をかくぐらいポカポカになりました。
これからの季節にいいですね^^
Commented by hamasumi-life at 2018-10-23 09:25
> chobichobi729さん
 
夫もかなり嬉しそうです^^
お薬のせいもありますが、ぼーっとしている時間が増えてきたので
こういう生き生きした表情と体の動きを見られるのは
とっても嬉しいですね♪
Commented by hamasumi-life at 2018-10-23 09:28
> abby-zackさん
 
一時的にカックンが酷くなりましたが
今は酷くなる前のカックンぐらいに戻りました(笑)
「ほどほど」という言葉を教えておけばよかった〜^^;
 
うふふ、みのりさん地方だと
直線距離の長〜いおうちが建てられるかな^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-10-22 15:28 | ジェンの日常 | Comments(6)