無言の圧力

韓国ドラマを見ながら夕食を食べていると
(最近、夫と週末に見ているのは
シットコムドラマ「一抹の純情」)
 
何か突き刺さります!
 
無言の圧力_f0369014_19094483.jpg
 
その視線、痛いんですけど(笑)
 
鳥小屋遊びもしたし、何だろう???
と見渡すと、いつの間にか
トイレでちっちしてました!
 
いつも、トイレシーツを散々ガリガリして
格闘の末にやっとするのに、
今日は私たちが気付かないほど静かにしたみたい^^;
 
なるほど、その無言の圧力は
 
無言の圧力_f0369014_19103605.jpg
 
だったのね(笑)
 
慌ててトイレを片付けて
ヨーグルトをあげました^^
 
ジェンちゃんえらいね!!
 
 
〜おまけ〜
 
夕食は
カルシウムたっぷりシシャモ&小松菜!
 
無言の圧力_f0369014_19321852.jpg
 
と、常備菜たちでした♪
 
無言の圧力_f0369014_19323254.jpg
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by hiromama2015 at 2018-10-28 22:31
これだけ沢山の常備菜を作るのも
大変でしょう??
Commented by hamasumi-life at 2018-10-29 14:57
> hiromama2015さん
 
平日に毎日夕食を作る際に、常備菜を1品作っている感じでしょうか。
冷凍保存できる切干大根やあらめ煮は、
一度にたくさん作って3回分に分け、2つは冷凍します。
そうやって冷凍していたり、らっきょうのように年に1度まとめて
作ったりしているもののおかげで、
常備菜作りはそれほど大変ではないですよ^^
Commented by 栗ママ at 2018-10-29 15:23 x
はははっ
ジェンちゃんもやるのね~
我が家の坊ちゃまもやります
TVの前に仁王立ち~
フィギアとか夢中になればなるほどやるよね(笑)

我が家の食卓、辛子漬けを解凍しました
すぐいただくよりも美味しかったです

Commented by hamasumi-life at 2018-10-30 14:25
> 栗ママさん
 
ちゃんと視線の先に入ってくるのが笑えますよね^^;
そうそう、フィギュアの時はほんとやめて欲しいです!
 
辛子漬けまだあったんですね^^
私は冷凍庫が圧迫されすぎて(笑)
次から次へと解凍して食べちゃいました!
やっぱりもう1つ冷凍庫がいりますね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-10-28 19:36 | ジェンの日常 | Comments(4)