パラボラジェンちゃん

目の下の傷、顔を壁にぶつけながら歩くため
せっかくかさぶたができても
すぐに剥がれてしまいます(困)
 
パラボラジェンちゃん_f0369014_08284547.jpg
 
特にパニック旋回が起こると
ぶつかりも激しく血痕も激しい(汗)
 
パラボラジェンちゃん_f0369014_08260363.jpg
 
歩く時に顔が直接壁に当たらないよう
ソフトエリカラを注文しました。
 
届くまでの間、悪化しないように
大昔のエリカラを引っ張り出してきました(笑)
 
お久しぶりのパラボラジェンちゃんです^^
 
パラボラジェンちゃん_f0369014_08300895.jpg
 
これ、いつのだろう?
7、8歳ぐらいまで、毎年夏前になると手足の先をなめなめ、
菌が繁殖してハゲ手になっていたので
ひどい時にはエリカラをつけていたのでした。
 
黒いテープは、無謀なジェンちゃんによって
エリカラが酷使された歴史です(笑)
懐かしい♪
 
着けてしばらくはあれこれ文句言ってましたが
 
パラボラジェンちゃん_f0369014_08312248.jpg
 
自分で色々考えて工夫したようで
ベッドにも横になれたし
 
パラボラジェンちゃん_f0369014_08332005.jpg
 
少し慣れたのか手舐めをする余裕も^^
 
パラボラジェンちゃん_f0369014_08323175.jpg
 
不便だろうけど可愛いです♪
 
 
早くソフトエリカラ届くといいね!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2019-02-25 19:53
こんばんは。

ジェンさん仕様のリフォームが着々とすすんでいますね。
hamasumi工務店は仕事が早い!(^o^)/
ソフトエリカラというのもあるんですね。
早く傷が治るといいですね~。
暖かくなり、身体もほぐれて、気持ちも楽になるといいです。
Commented by hamasumi-life at 2019-02-26 10:27
> abby-zackさん
 
はい、着々と進めております(笑)
ジェンちゃんのスピードが早すぎて
じっくり考えている時間がありません^^;
怪我をしないようにするにはもう一踏ん張り必要です。
hamasumi工務店がんばります!
 
パラボラエリカラ着けて、傷が壁に当たらなくなったので
いい感じにかさぶたになってきました^^
昔はこんな硬くてダサイエリカラしかなかったけど
今は柔らかくておしゃれなのがたくさんあります!
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2019-02-25 09:09 | ジェンの日常 | Comments(2)