秋田犬T

この夏のTシャツはこれでいこうと思います!
 
秋田犬T_f0369014_10333249.jpg
 
柴犬のが欲しかったけど
ツボにはまるのがなかった(笑)
このゆる〜い感じが最高♪
 
夫にはこちら。
 
秋田犬T_f0369014_10390899.jpg
 
バックプリントも可愛いです♪
 
秋田犬T_f0369014_10391920.jpg
 
ジェンちゃんに見つけてもらえるかもしれない!
という淡い期待を込めてイエローです^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama2 at 2019-03-19 13:05
こんにちは♪

これはたまらん!!
私、黄色好きなんですよ^^
このオレンジがかった温かい色がいいですね。
うん。うん。ジェンちゃんもすぐにわかってくれる。
このお揃い感がいいな~~
もうTシャツを検討する季節ですね。
早いなぁ。
Commented by hiromama2015 at 2019-03-19 17:25
可愛いし 元気が出そうな色です。

私も夏物 探さなきゃ!!
Commented by JIN at 2019-03-19 17:39 x
なかなかのブツをゲットされたようですね。
秋田犬のイラスト見たら、『ザギトワさんちのマサルちゃん今頃お留守番かな?』と思っちゃいました。
いよいよ、世界選手権が始まりますね♪
Commented by abby-zack at 2019-03-19 20:00
こんばんは。

ジェンさんのための、イエロー揃いなんですね。
U^ェ^U
これなら、どこにいても見つけてくれそう。
一本道の遠くからでも!
Commented by hamasumi-life at 2019-03-20 09:11
> shiba_yama2さん
 
shiba_yamaさんは黄色好きでしたか^^
オレンジイエロー、いい色ですよね♪
ジェンちゃんも濃い黄色やオレンジ色は見えやすいようなので
この色はきっと見えると思います!
 
今日は5月並みの気温になるようで^^;
今年は夏が来るのも早いかな?
Commented by hamasumi-life at 2019-03-20 09:14
> hiromama2015さん
 
元気が出そうな色、確かにそうですね♪
これ来てカーブス行ったら引かれるかな(笑)
いつもネイビーとか黒なのです。
Commented by hamasumi-life at 2019-03-20 09:21
> JINさん
 
うふふっ、このセンス、なかなかいいでしょう?(笑)
一目ぼれでした^^
 
普段CMが入る番組を全く見ないので知らなかったのですが
ザギトワさんとマサルちゃん、エアウィーブのCMに出てるのですね。
可愛かった♪
 
今日から世界選手権!
今シーズンもクライマックスですね^^
Commented by hamasumi-life at 2019-03-20 09:26
> abby-zackさん
 
遠くからでも見つけてくれるかな^^
病院の先生たちの服は紺色なのですが、
リハビリの先生はジェンに見えるように
オレンジ(昔の制服かな?)を着てくれることが多いのです。
先生と私と夫と3人でオレンジイエローだったら
ジェンちゃん目がチカチカするかな(爆)
Commented by asuka_maru at 2019-03-20 19:10
むむむ なんと!秋田犬Tシャツ

ほんと、素敵な黄色ですね!


私は 「秋田犬レスキュー」のTシャツなんですけど
これが 超レアもので中々手に入らないんですよ

でも、この黄色 ほんと いいわ^^
Commented by hamasumi-life at 2019-03-21 12:05
> asuka_maruさん
 
秋田犬のTシャツは珍しいですよね^^
でもこれから増えてくるかも♪
 
柴犬のも何種類かありましたが
こんなツボにはまるセンスのはなかったです(笑)
デザインも色も最高です♪
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2019-03-19 10:44 | 家のモノ・コト | Comments(10)