鳥小屋遊び再開したけど・・

目の下の傷がだいぶ毛で覆われてきたので
 
鳥小屋遊び再開したけど・・_f0369014_10524052.jpg
 
もう傷口が当たっても大丈夫だろうと
鳥小屋遊びを再開してみましたが
 
鳥小屋遊び再開したけど・・_f0369014_08512333.jpg
 
覚えてないのか・・
嗅覚がにぶったのか・・
 
鳥小屋遊び再開したけど・・_f0369014_08520111.jpg
 
すぐにプイっと行っちゃいました^^;
 
鳥小屋遊び再開したけど・・_f0369014_08524648.jpg
 
フードじゃもうダメなのかも〜。
次回はもっとにおいが強い鮫を入れてみよう^^
2時間後、一人でこっそり遊んでましたけどね(笑)
 
鳥小屋遊び再開したけど・・_f0369014_08531407.jpg
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by 栗ママ at 2019-04-02 16:20 x
鳥小屋遊び復活おめでとうございま~す
ずっぽりのジェンちゃんかわいいよね
傷がふさがって良かった~
気になってましたよ。

我が家は、ロールケーキ洗濯中の為タオルおやつを進呈しましたが
やっぱり随分とやってないと忘れるみたいね
ジェンちゃんと一緒で、後でこっそり解体してました(笑)
でも、ロールケーキの方が大量で、簡単だと言ってましたよ
面倒なことやらせるな~って叱られました

Commented by くまっこ at 2019-04-02 18:03 x
ジェンちゃん、傷がキレイに治ってますね~~!!
本当によかったです(*´ω`*)
栄養状態がよくないと治りも悪いので、ちゃんと栄養も摂れている証拠ですね💛
これからまた鳥小屋遊びを楽しめますように✨

それから、遅ればせながらご結婚記念日おめでとうございます~(*´ω`*)
優しい旦那様と美味しいお寿司!
いい記念日になりましたね♪
これからも変わらず、ジェンちゃんも一緒にラブラブでお過ごしくだいねっ( *´艸`)
Commented by abby-zack at 2019-04-02 20:34
こんばんは。

ジェンさんの傷、本当に綺麗になりましたね。
abbyはzackとガウガウしたときの傷が、何となく残ったままです。

ジェンさん、撮られるのが嫌だったとか?( *´艸`)
Commented by hamasumi-life at 2019-04-03 13:24
> 栗ママさん
 
可愛いお顔に傷が残ったらどうしよう!?と心配していましたが
おかげさまでだいぶ跡がわからなくなってきました^^
 
鳥小屋遊び、やっぱり忘れてたのかな?(笑)
見えないから余計わからないですよね、きっと^^;
栗たんのタオルおやつはロールケーキより難しいのですね!
たまにタオルにして脳トレするのもいいかも^^
Commented by hamasumi-life at 2019-04-03 13:37
> くまっこさん
 
ご心配をおかけしました。
エリカラつけて以降の治り方はすごく速かったように感じます。
毛も生えてきているし^^
これは毎日摂っているハーブの力かなと思います。
ハーブは体全体のバランスを整えて自然治癒力を高めますが
特に皮膚と胃腸には効果が得られやすいと感じています^^
 
鳥小屋遊びは・・ちゃんと思い出してくれるかな?(笑)
 
お祝いもありがとうございます♪
外食が難しくなってきましたが、美味しいテイクアウトを探して
食事を満喫しつつ、3人で楽しく過ごしていきたいと思います^^
Commented by hamasumi-life at 2019-04-03 13:40
> abby-zackさん
 
まだ全部毛が生えたわけではないのですが
ほとんど分からないぐらいにまで復活しました^^
良かった良かった♪
 
そっか、ジェンちゃん私が写真撮ってるのが嫌だったのかも〜^^;
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2019-04-02 12:49 | ジェンの日常 | Comments(6)