ジェンに会いに!

ずっとずっとず〜っと楽しみにしていたお客様が
昨日ジェンに会いにきてくれました〜!
 
もう長いお付き合いで
何度もブログに登場している
じじセシさんとお母様のじじママさん♪
はるばる愛媛県からです!
 
黒柴のじじちゃんは以前にも紹介しましたが
ジェンより2ヶ月お姉さんで
ベビーフェイスにマッチョボディの女の子(笑)
むちゃくちゃ可愛いです^^
 
じじセシさんは動物看護師さん。
去年受けた栄養学試験のさらに上の級を受けに
今年も東京に来たのでした。
 
大阪でも受けられたのに
ジェンに会うため東京まで来てくださって
それだけで感動ウルウル^^
  
 
月曜日、我が家の最寄駅で待ち合わせ。
こんなウェルカムうちわを作ってみました^^
 

ジェンに会いに!_f0369014_13360157.jpg
 
これ持って改札の前に立ってたら
通る人通る人みんなガン見でした!(爆)
 
そして無事会うことができました〜♪
うちわにも大ウケしてくれました(笑)
 
黒柴号で我が家に到着、
いよいよジェンちゃんとご対面です^^
 
ジェンに会いに!_f0369014_16235396.jpg
 
寝ぼけまなこのジェンちゃん(笑)
なんとなく誰か来たのは気づいたようです。
 
じじセシさんになでなでしてもらい
 
ジェンに会いに!_f0369014_16063894.jpg
 
じじママさんになでなでしてもらい
 
ジェンに会いに!_f0369014_16071965.jpg
 
「だれな?」と思いつつも
とても気持ち良さそう♪
 
そのうち毎日の腹痛タイムに入り
おなかいたい!と言うと
じじセシさんがお腹を撫でてくれ
 
ジェンに会いに!_f0369014_16104147.jpg
 
喉が乾いた!と言うと
お水を飲ませてくれました^^
 
ジェンに会いに!_f0369014_16130311.jpg
 
至れり尽くせりでジェンちゃんいいね〜♪
 
ケーキやお菓子を食べながら
積もりに積もったお話をしているうちに
あっという間にお昼。
 
ジェンちゃんのお食事風景も
見てくださるということで^^
 
こうなりました!(笑)
 
ジェンに会いに!_f0369014_16182189.jpg
 
ごはんをあげている夫と
痛いおなかをさすってくれているじじセシさんと
ナックリングしてちゃんと着けない右手を
支えてくれているじじママさん
に囲まれて密度の高いごはんとなりました(笑)
 
なんか変やなと思いつつも
いつも通りバクバク完食のジェンちゃんでした〜♪
 
ごはんの後はみんなで寝かしつけ^^
ジェンちゃんが寝入った後も
じじママさんが我が子のように
ずっとずっと撫でてくださり、
ジェンのことを大切に思ってくれている気持ちが
とても嬉しかったです!
 
お二人ともとても可愛らしく
(じじママさんに失礼かな?ww)
ワンコに対する愛に溢れ、
ブログを通して感じていたよりもずっとずっと
素敵な温かい親子だなぁと思いました^^
 
お会いできて本当に嬉しかったです!
遠いところありがとうございました♪
次は私がじじちゃんに会いに
ひゅーんと飛んでいきますね^^
 
 
お土産もたくさんいただいてしまいました。
 
お菓子いろいろ♪
 
ジェンに会いに!_f0369014_16193279.jpg
 
ジェンにじじちゃんとお揃いのブランケットと腹巻き♪
 
ジェンに会いに!_f0369014_16195351.jpg
 
このブランケットは超もふもふ^^
触り心地最高です♪
 
ジェンに会いに!_f0369014_16214541.jpg
 
裏はボア!
私が使いたい^^
 
ジェンに会いに!_f0369014_16215740.jpg
 
毛布もう1枚買わないと今のが洗濯できない^^;
と思っていたところだったので
とっても嬉しかったです〜♪
 
そしてこの置き型カレンダー!!!
 
ジェンに会いに!_f0369014_16202702.jpg
 
じじちゃんとジェンの写真を送って
作ってもらったそうです^^
あぁ可愛いすぎる〜♪
じじちゃんもジェンもそっくりなんですよ!
 
ダイニングテーブルの上に置いて
このふたりにじとーっと見つめられながら
ごはんを食べるという幸せを味わってます(笑)
 
さらに、東京で、ペットの病気治癒祈願の神社で
お参りしてくださり、お守りもいただきました^^
 
ありがとうございます!
すべてに感謝感謝です!!
 
幸せな1日でした♪
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Commented by shiba_yama2 at 2019-12-11 08:07
こんにちは♪

ほんと☆私まで温かい気持ちになりました。
あぁすごいパワーですね。
hamasumiさんの血流がとても良くなっているのを
私も感じます!ねっ?そうでしょ?^^;

ジェンちゃんのイラストよく似てますね。
そしてめちゃくちゃカワイイ♪
これからも健やかに、笑顔で過ごせますように。
Commented by abby-zack at 2019-12-11 19:59
こんばんは。

こちらまで嬉しくなる日でしたね~。
元気パワーいっぱいで、ジェンさんの気分も上がった気がします。
U^ェ^U
Commented by hamasumi-life at 2019-12-11 21:38
> shiba_yama2さん
 
はい! 血流むちゃくちゃよくなりました〜(笑)
心も体もポカポカです^^
 
このカレンダー、本当に可愛いでしょう!
細かなところまで丁寧に作られていてすごいと思いました。
shiba_yamaさんに実物を見てほしい♪
見るたびにニマニマしちゃいます^^
Commented by hamasumi-life at 2019-12-11 21:41
> abby-zackさん
 
とてもとても嬉しい楽しい1日でした♪
ジェンもたくさん話しかけてもらって撫でてもらって
すごくパワーをいただきました^^
今年1年頑張ったご褒美をもらった気分でした♪
Commented by 栗ママ at 2019-12-16 16:51 x
楽しい、嬉しい日でしたね~
こういう日があると気分がぱぱぱぱぱぱっ~って晴れるよね
私も嬉しくなりましたよ~
そして私もジェンちゃんに会いた~い

年末業務で気ぜわしく、遅コメになっちゃってごめんよ~
更新通知が来て読んではいるのだけど、なかなか書き込めない・・・・・

Commented by hamasumi-life at 2019-12-17 11:26
> 栗ママさん
 
> こういう日があると気分がぱぱぱぱぱぱっ~って晴れるよね
 
まさにその通りです〜♪
今でもこの日をことを思い出すと嬉しくて気分上がります^^
ママもぜひジェンちゃんに会いに来てください^^
我が家の環境はあまりよくないかもしれないけど^^;
 
私もバタバタしていてなかなかコメントできずすみません(汗)
どうぞお気になさらずに^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2019-12-10 22:02 | ジェンの日常 | Comments(6)