サンルームを洗濯干しに

本格的な花粉シーズンに突入しました >_<
これからしばらく外に洗濯物を干せません。
 
冬場は、加湿器のない書斎に干しておけば
暖房でカラカラの空気もちょうどよく潤い
洗濯もちゃんと乾き、一石二鳥でした^^
 
が、昼間は暖房がいらなくなった今
書斎にも干せません。
 
そこで、何年も前から計画だけはあった
「サンルームに物干し竿を設置」
に夫が取り組んでくれました^^
 
サンルームを洗濯干しに_f0369014_21270447.jpg
 
超快適です♪
1本だと安定しないので2本ジョイントにしてくれたのが
前後でたくさん干せてとっても便利^^
 
ちなみに長年、計画が頓挫していた理由は・・
 
サンルームを洗濯干しに_f0369014_13451711.jpg
 
サンルームを洗濯干しに_f0369014_17405197.jpg
 
サンルームを洗濯干しに_f0369014_13444568.jpg
 
サンルームを洗濯干しに_f0369014_19205046.jpg
 
サンルームを洗濯干しに_f0369014_14492939.jpg
 
サンルームを洗濯干しに_f0369014_11124784.jpg
 
サンルーム命のジェンちゃんの上に
落ちてくると危ないから。
それとジェンちゃんが湿気で蒸れちゃうから(笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented by abby-zack at 2020-02-25 16:47
こんにちは。

そうそう、サンルームはジェンさんのお昼寝部屋です。
うちにもサンルームがあったら、abbyもzackも喜ぶだろうなぁ、と見ていましたよ。
Commented by hamasumi-life at 2020-03-01 15:03
> abby-zackさん
 
お返事遅れてごめんなさい。
おうちで過ごす時間が長くなったabbyちゃんに
次はサンルームを作るってどうでしょう?^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2020-02-25 10:44 | 家のモノ・コト | Comments(2)