フルーツあんみつ

角てんがカタログに登場する季節となりました^^
 
フルーツあんみつ_f0369014_19294911.jpeg
 
さっそくサイコロに切って
フルーツ缶とあんこを乗せて今日のおやつ。
 
フルーツあんみつ_f0369014_19300944.jpeg
 
とってもいい香りです^^
美味〜♪
 
来週も注文しようと思ったら載ってない!
次にたのめるのは3週間後みたい・・。
5個ぐらい買っておけばよかった >_<
 
早くところてんも突きたいな^^
 
 
花粉(?)にやられてます(泣)
一昨日、昨日と、リビングの八角形のところの窓を
一ヶ所開けてました。
目の前はビワの木です。
ちょっと強いぐらいの風が入ってきて涼しかったのに
どうしようもないほど酷い花粉症に・・。
鼻水出過ぎて頭痛までしてきたのに
酒さの湿疹が間違いなく出るだろうから
薬も飲めなくて死にそうでした >_<
 
ビワの葉っぱにびっしりついている毛が
怪しいような気がします。
ビワの収穫をした夫が家に入っていると
鼻が強烈に痒くなりました!
 
イネ科のピーク時期でもあるから
ダブルかも・・。
 
 
〜おまけ〜
 
朝の散歩中みかけた鴨さん
まだ朝寝中?^^
 
フルーツあんみつ_f0369014_19305694.jpeg
 
ゆらゆらしてました^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!


名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2020-05-30 21:18 | 日々の料理 | Comments(0)